終了式でした。 | ずぼらママのご飯日記

ずぼらママのご飯日記

ずぼらな生活をしないよう、自分のためにブログはじめます。高校生の娘のお弁当中心です(^.^)

{F0FE30DE-33EB-4F39-A94E-C0A7350C244E:01}
今日は終了式。
長女が高校生になり、
お弁当作れるかなあって不安だったけど、
日記のように、ブログにつけていくことで、
記録として、残そうと思うことで、
だんだんと作るのが楽しくなってきました。
{CBB177FC-9659-4B82-B7F8-6C00C921D456:01}
拙い、素人弁当ですが、いいねしてもらえたり、
暖かいコメントまで貰えて、
ありがとうございます。
すごい励みになりました。

基本的に、私はかなり駄目主婦です。
恥ずかしいかぎりです。

でも、ほんの些細な楽しみを
これからも見つけて、
生活を楽しんでいけたらなあって思います。

さて、サヨリを初めてさばきました。
指で、おさえると簡単にひらけましたよ。

{33B24BD7-0188-4E04-912D-BC40B63094E6:01}

{E0701330-E39E-43A5-B449-D0BE1AC12EA7:01}

{595C9CBC-C9DF-4959-9047-E2FAA2B5ED3B:01}

{BDBF7EEB-A3CE-409B-8696-1A7333012B33:01}

{A3391C50-3322-49C1-94F4-773F5647C056:01}

{2D0E9EAD-DF80-474B-A73F-3C39B118EDBA:01}