お月見したよ | 大阪市 東住吉区 平野区 周辺プリザーブドフラワー教室/RINCA

大阪市 東住吉区 平野区 周辺プリザーブドフラワー教室/RINCA

大阪市東住吉区/平野区周辺にてプリザーブドフラワー教室/RINCAを運営/フラワーモードデザイン認定教室

皆さ~んビックリマーク
いつもいつもご無沙汰してすいませんしょぼん
お久ぶりですニコニコ

今年の私のお盆は花屋さんで
朝からお客さんが、次から次と途切れず
チョー忙しかったです叫び
どうにか乗り越え、いい経験になりましたにひひ


この前の12日、お月見をしました満月
ススキ・りんどう・スプレーぎく・けいとうを
花瓶に活けて、お月見団子をたべましたお団子
美味しかった~ニコニコ
お月さまは、少し雲がかかっていたけど、
キレイに見えましたラブラブ!

でも、昨日のお月さまの方が
雲もかからず、キレイな満月でしたラブラブ!

今の季節、空気が澄んで、すっきりと晴れるので
満月が美しく見えるそうです満月
是非、皆さんも夜空を見上げて癒されてくださいなぁニコニコ