おむつケーキ作ったよ | 大阪市 東住吉区 平野区 周辺プリザーブドフラワー教室/RINCA

大阪市 東住吉区 平野区 周辺プリザーブドフラワー教室/RINCA

大阪市東住吉区/平野区周辺にてプリザーブドフラワー教室/RINCAを運営/フラワーモードデザイン認定教室

ケーキみなさ~んニコニコ
またまた、お久しぶりです音譜

梅雨も早々と終わり、毎日暑いですねぇ晴れ
しっかり水分補給をして、この夏を乗り切りましょうビックリマーク

今、働いている花屋さんの奥さんに
可愛い女の子が生まれましたラブラブ

お祝いに、またおむつケーキケーキを作りました音譜

今回は女の子バージョンでこんな感じです左下矢印

$flowerDesign/kyouko

やっぱり、女の子の方が、ラブリーラブラブで可愛いですよねぇラブラブ!

この前の男の子バージョンは
おむつをパンツ型でしたので、かなりビックなケーキケーキになったけどにひひ

今回はおしめ型で作ったので、ちょうどいいサイズになったと思いますニコニコ

喜んでもらえたらうれしいなぁ~音譜