ジャッジしまくりはエネルギーもれまくり | 心のつぶやきブログ

心のつぶやきブログ

まずは自分が楽しむ事を!!
大切に活動しております
そんな日々の暮らし、思った事感じた事を書き綴ったブログです


こんにちは


3分に1個ブロック解除
であり

今ここで、感じて決めて動く!!
潜在意識研究家の
あんいとも子です♡



変わりたいあなたが
軽やかに変わる
お手伝い中


ジャッジしまくりはエネルギー
もれまくり

私に向かって
つぶやきます

~~~~~

自分の価値観
それこそがブロックの塊なのだけど

それを基準に
常に
正しいか正しくないか
良いか悪いか


ジャッジする


他人のことも自分自身も…。



そんなこと
してることに

気が付いた
私は
すごいよね



理想の自分は
こうなりたい


あこがれの自分
でもあるので


それを持つことは
大切だけれど


それと

今の自分を比較して

落ち込み
傷付く



必要なんて
ないよね?




昨日ね
子どもと塾と大学進学のことで
話し合って

といっても
お互いが
「あなたの言葉に傷付いた」

って
黙りこんで


答えがでないまま終了して



私はね
傷付けた事に落ち込んで
傷付けられたことに落ち込んで

本音を隠していた自分に気が付いて
また
落ち込んで

このモヤモヤを
何度もブロック解除したけども

抜けきれないねー(笑)



理想のお母さんだとか
カッコいい私だとか


手放してなかった自分を
見つけた




できてなかった自分を
ジャッジしてる
自分


自分で複雑にしたな


子どもに覚悟が必要なんて
カッコいいこと
ほざいたけど

覚悟してなかった私よ(笑)


経済的なことね


 





今私にできること

もう一度
子どもと本音で話そう

自分の不安が
昨日の言葉になったことを伝えて


私も覚悟したことを
伝えよう







何だか
伝わらない
個人的なつぶやきに
なってしまった
けど


言いたいことは
自分への
ジャッジは必要ないから

前向いて
行こう

ジャッジしてる時間
落ち込んでる時間が
もったいない


ジャッジをやめたら
今やることが

わかるよ


ってことだね


ブロック解除しまくって
自分を整えます(笑)






セッション募集中について
マインドブロックバスターの
ブロック解除は
ブロックを
イメージして
他のイメージに
書きかえることで

ブロックを解除する
手法です


とても簡単で時間もかかりません
(深掘りしたり、ノートに書く必要もなし)




どんなブロックでも
解除できます


ただ
疑り深い人
変わろうとしていない人
には向かない手法です


対象となる人

□つい自分を責めてしまう
□いつも誰かと比べて落ち込んでしまう
□なんだかモヤモヤしてる
□私ばっかり損してると思う
□いつも我慢している
□お金を使うのか怖い
□自分に自信がない
□人に甘えられない、頼れない

これ、ぜーんぶ
昔の私です


そんな私が
ブロック解除で



イラっとすることも
モヤモヤすることも
あるけど

自分がやりたい事を
自分にやらせてあげて


楽しいなぁ
と心から思える


そんな毎日になりました


興味のある方は
一度ブロック解除を体験してみませんか?




場所 オンライン(Zoom)

時間 30分

料金 無料ですが
   体験後のアンケートに協力できる方

期間 2/25(木)~3/10(水)

女性のみの募集です

思わず笑っちゃう不思議なブロック解除を
体験してみませんか?

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡
それでは、また~