小学校3年生の娘

3週間ほど前から、親友と一緒にいる子とうまくいっていない。

先生に相談したら本人に声かけしますと言われ、大丈夫?と声をかけてくれます。
大丈夫と答えます。

帰宅すると学校で嫌だった事を私に話します。

最初の方は聞けたけどもう毎日のように話されストレスフルで食欲ゼロ。。

鉛筆取られた
ティッシュ取られて階段に置いてあった
その子の許可がないと図書室に行けない
全て返して等言っているがなかなか返さないのでめんどくさくなって放置してしまうみたい。
やられっぱなし

娘は自己解決し気持ちの切り替えが早い
私は気持ちの切り替えがなかなかできなくて抱え込んでしまう。。

情けないけど体壊れてきた💦

親友なんかじゃない。こんな関係。
3月まで続くと思うと完全に体壊れる。
娘にもイライラしてしまう。
今日もイライラして、いつまでも相手にしっかり言わないからなめられてると言ってしまった。
娘は何も悪くないのに。。ごめんね。

無理だわ限界