ルンバ起動✨最新のロボットに驚き❗️ | 3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

男の子兄弟から3人目妊娠、双子女の子誕生
4人のママの奮闘記
育児の毎日、プチプラファッション、美容、コーデ、子供服レポなど書いています¨̮♡︎




早速、ルンバを使ってみました!





一言、、

感動〜✨✨



ちゃんと細かいゴミ

吸ってくれました!



あとでルンバが

掃除してくれると思ったら

子供たちの食べこぼしにも

寛容になれました笑

ルンバ様様です



床拭き機能も

ついてるので

今日はその機能も使ってみました✨



めっちゃいい…ニコニコキューンキューンキューン愛



湿気ぽくて

フローリングの湿った感じがいやで、

ふかないとなーと

思ってたので


ルンバに

床拭き機能も付いてるのは

ラッキーでした🤞



さっきリビングやってもらって、

今は二階を

やってもらってます笑笑



ルンバくん頑張れ〜愛愛愛



2階が特に

洗濯物あったりで

湿気ぽかったので


ほんとに助かる✨




床、ピッカピカです‼️



我が家のルンバはこれです✨

ルンバ使うの初めてなら

これで充分すぎますラブ



これは、もっと機能が

たくさんあるのかな?



家事のストレスが

一つ減るだけで

全然気分違います!



小さい子いる家に特に

おすすめですおねがい