双子フリマ | 兄弟と双子。4児ママ日記 

兄弟と双子。4児ママ日記 

男の子兄弟から3人目妊娠、双子女の子誕生
4人のママの奮闘記
育児の毎日、プチプラファッション、美容、コーデ、子供服レポなど書いています¨̮♡︎


ご覧いただきありがとうございます😊  30代4児mama 小学生男の子2人 双子女の子育児中です*


おはようございます

双子送り届けてきました

今日は仕事休みなので

家のことやります


週明けは

掃除からしないと

家がきったない💧


ルンバ欲しい〜


昨日は双子サークルの
フリマがあって、

いろいろゲットしてきました♪


おもちゃも売れて、
処分できて
よかったーー✨


アンパンマン系は
やはり人気で、
すぐ無くなりました!


メルカリだと

細かく説明文書かなきゃいけないので
めんどくさいけど、

フリマだと見てもらって

買うか買わないか
決めて貰えばいいので
楽でしたウインク



大物がだいぶ
なくなったけど、
まだまだ小物おもちゃたくさん…


双子いないうちに
捨てます!(笑)