【バースデイ】700円‼️なのに可愛いセットアップ! | 3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

男の子兄弟から3人目妊娠、双子女の子誕生
4人のママの奮闘記
育児の毎日、プチプラファッション、美容、コーデ、子供服レポなど書いています¨̮♡︎


こんばんは🌇

バースデイで買ったものニコニコ



可愛い〜ラブ


ドット柄セットアップ


700円‼️

プチプラすぎるキラキラキラキラ


お一人様一点だったので

一つ買ったあとすぐに

別店舗に走りました!



無事2着ゲット流れ星




サイズは110からだったので

110にしました!



チラシではよく見てなくて、

初めは違う服を狙ってたけど

店行ってこの服見たら一目惚れでしたふたご座ラブラブ






麦わら帽子は

500円でした!


去年も同じ形の買ったけど、

今年かぶせたら

きつそうだったので

買い足しました。


これは一つしか売ってなかった💦



タオルキャップってのも売ってて

気になったけど

とりあえず保留ニコ


こういうやつです。

プールのあととか良さそうお願い






あっという間に週末だ💦


旦那が2泊3日出張でいなくて

完全ワンオペ

疲れたーー💦


けど買い物たくさんして

ストレス発散でした(笑)




Nicoiro Official Store