【しまむら】900円バッグ♪/気になる付録! | 3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

男の子兄弟から3人目妊娠、双子女の子誕生
4人のママの奮闘記
育児の毎日、プチプラファッション、美容、コーデ、子供服レポなど書いています¨̮♡︎


ご覧いただきありがとうございます😊  30代4児mama 小学生男の子2人 双子女の子育児中です*


おはようございます☀

昨日の購入品です♪

900円‼️


このまるい形が可愛いし、


中も広くて

見た目より

たくさん入るところが

気に入りました♪


この形結構見かけるので

トレンドなんですねウインク




色が四色あって迷いましたが


一年中使えそうな

ブラウンにしましたウインク


たくさん使いますウインク







これから

スポ少応援に

たくさん行くことになると思うので

保冷バッグいろいろ見てます






GROW8月号の付録、

今年はトート保冷だったので

予約しましたラブ‼️



6月28日発売です。


届くのが楽しみ爆笑