【4人子連れ】家族旅行レポ④/念願のグランドニッコー♡ | 兄弟と双子。4児ママ日記 

兄弟と双子。4児ママ日記 

男の子兄弟から3人目妊娠、双子女の子誕生
4人のママの奮闘記
育児の毎日、プチプラファッション、美容、コーデ、子供服レポなど書いています¨̮♡︎



家族旅行の
続きです✨




ホテルは、

オフィシャルホテルに

泊まりました!



③月初めにホテルを

探し出したのですが



大人2人、子供4人

泊まれるホテルで検索すると



最初は

このエミオンベイが

おすすめに出てきて




値段も安めだし、

口コミも良かったので

候補にしていました!


②泊で

5〜6万くらいでした。



だけど、

いろいろ調べてるうちに


やっぱりディズニーから

近いホテルがいいだろうと



高いけど

久しぶりの②泊旅行だし


どうせならオフィシャルが

いいなと!



ディズニーホテルは

すでに満杯でしたえーん



一瞬,セレブレーションホテルの

空きもありましたが、

なんせディズニーホテルのこと調べたのなんて

4年ぶりくらい?



セレブレーションホテルって

なんだ?と

ホテルのこと調べて


もたもたしてるうちに

埋まってました(笑)



最初はじゃらんで

予約入れましたが、


この時で②泊約10万くらい。



このときは

毎日ホテル検索してたので

ある日見てたら

Yahooトラベルでホテルが

10パー還元になっていましたびっくり


しかも連泊プランの朝食付き!

お得すぎるプランがあって。


じゃらんで予約したのより

安い!


 なので

じゃらんを

一旦キャンセルして


Yahoo!トラベルの方で

ホテルとりました!



無事,約9万になり

朝食も一回分付き

双子は無料よだれ



得した気分でした(笑)



イクスピアリから

ホテルについて、

フロントへ。



ホテル入ってすぐの

アトリウム(と、言うらしいです)

がすごかったーー✨




めちゃくちゃ綺麗チュー


下調べ通りの

ゴージャスな空間音譜



よく、

ネットの写真だとすごいけど

行ってみたら

こんなもん?ってとこも

あるじゃないですか。


グランドニッコーは、

期待通りのアトリウムでした合格




めちゃくちゃ綺麗だったラブラブ




部屋は少しでも広い方がよくて、

デラックスルームにしました!




ベッドが四つ、どーん!

って感じでした🤣


次男と,双子用の

パジャマ音譜



お風呂は

シャワールームと

バスタブが

別になっていました!

トイレも別です✨





トイレみんな使うので

お風呂と別じゃないと嫌だったのも

デラックスにした理由の一つ。



多分スーペリアルームは

トイレとお風呂一緒なのかもです。


角部屋だったから

となりのこと気にしなくて良くて




それもよかったアップ





ホテルって

いいですよね✨



子供たちも

よろこんでいましたキラキラドキドキドキドキドキドキ