【双子】コーデ/コートなしで公園♪ | 3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

男の子兄弟から3人目妊娠、双子女の子誕生
4人のママの奮闘記
育児の毎日、プチプラファッション、美容、コーデ、子供服レポなど書いています¨̮♡︎


ご覧いただきありがとうございます😊  30代4児mama 小学生男の子2人 双子女の子育児中です*




今日は午前中双子と公園へ!

セットアップコーデ*:.*.:



あったかくて、

コートなしでいけました爆笑



ほんのりあったかい、

今の時期が大好き!



夏は暑すぎるから

外遊びもしたくなくなります🤣




午前中公園行って、


午後も違う公園行きました!



マック買って、

ピクニック爆笑





たくさん遊んで、

帰ったきたのに

寝るタイミング逃して


まだ寝てませんガーンガーン



なんかハイになってる感じです魂が抜ける



早く寝てくれーー






推してる子供グッズびっくりマーク

これかなりいいです♪

20パーオフなのでお得ニコニコ