ディズニー行きたいな〜 | 兄弟と双子。4児ママ日記 

兄弟と双子。4児ママ日記 

男の子兄弟から3人目妊娠、双子女の子誕生
4人のママの奮闘記
育児の毎日、プチプラファッション、美容、コーデ、子供服レポなど書いています¨̮♡︎


ご覧いただきありがとうございます😊  30代4児mama 小学生男の子2人 双子女の子育児中です*


こんばんは🌇


もうすぐ長男は小学校卒業
双子は春から入園

次の春休みが

家族でゆっくり旅行に行ける
チャンスではないかと思ってますキメてる



ディズニーは私はコロナ前に
友達と行ったのが最後
なのてわ3,4年ぶり



長男は年長のときが最後
次男は行ったことなし(笑)


双子が生まれたら次男と2人で
行こうーて言ってたのですが
コロナ禍もあって実現せず、、


ディズニー行きたい欲が
ふつふつと出てきてます笑

ずっと行ってないので
新しいアトラクションも
あるだろうし

並び方とかも変わってそう


いろいろ考え出すと止まりません笑笑


とりあえずホテル、、と
探しましたが

家族6人で探すと
一泊で6万とかでした🤣
たけー



だけど
春休み、行きたいので

密かに

計画進行中です、、



旦那👨🏻にも
言ってみないとな。(笑)




アリスコーデ可愛いーラブ