懐かしの、、‼︎ | 3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

男の子兄弟から3人目妊娠、双子女の子誕生
4人のママの奮闘記
育児の毎日、プチプラファッション、美容、コーデ、子供服レポなど書いています¨̮♡︎


ご覧いただきありがとうございます😊  30代4児mama 小学生男の子2人 双子女の子育児中です*



部屋片付けしてたら

懐かしいものが〜

双子のエコー写真!




しかもこれ

性別はっきり

わかる前のやつだキョロキョロ



これ見て

男の子?女の子?どっちだ?と、

何回もネットで同じような

エコーを検索してたなぁ〜笑い泣き




なんかこのエコーだと

男の子にも見えませんか?泣き笑い




3人目妊娠で

上2人男の子だったので

性別についてはハラハラしてました


そして双子だし余計に不安



結局6ヶ月くらいのときに

性別判明したのかな?



けど

産まれるまでは

ドキドキでした笑




エコーも

ちゃんとまとめないとなー





この機会に


上の子達のも


一つのアルバムに

まとめようかな?







なんにせよ、

写真とか出てくると

片付けがとまってしまいますねー🤣