長男/成長期すごい | 3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

男の子兄弟から3人目妊娠、双子女の子誕生
4人のママの奮闘記
育児の毎日、プチプラファッション、美容、コーデ、子供服レポなど書いています¨̮♡︎


ご覧いただきありがとうございます😊  30代4児mama 小学生男の子2人 双子女の子育児中です



昨日の夜


お風呂上がりに


みんなでストレッチニヤリ



長男も混ざってきて



体かたい〜と言いながら



わちゃわちゃ。




小さい頃からやってた

足の大きさ比べ🦶



完璧抜かされました笑い泣き



左が長男👣



1ヶ月前くらいまで

ちょうど同じくらいか、


私が無駄な抵抗で


まだ抜かされてない!と


言い張ってましたが、、




これはもう

無駄な抵抗すらできない、

完敗です(笑)




身長は

今まさに同じくらいです!


158くらい。



けど、腰の位置なぜか

長男の方が高くて


あれ?って

なります。


お風呂上がりのパンツだけの姿を見ても


足の長さ?

体にしめる面積🦵多ッ



てなりますスーツ



よく食べてよく寝るので

成長期ヤバイです🦒




抜かされたらどんな気持ちなのかなー!


と思ってましたが


日々大きくなる姿を見て

成長ってすごいなぁと

しみじみ感じてます


特に男の子は身長伸びる時期

ぐんっと伸びるっていうので



定期的に背比べの写真も

撮ったりしてます。(笑)



どんどん大きくなってくれーー乙女のトキメキ


これも飲ませようかな?笑笑




乙女のトキメキアラフォー4人のママでも乙女のトキメキ

乙女のトキメキ綺麗でいたい乙女のトキメキ

ずっと使い続けてます!

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム