【双子】幼稚園で鬼退治 | 3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

男の子兄弟から3人目妊娠、双子女の子誕生
4人のママの奮闘記
育児の毎日、プチプラファッション、美容、コーデ、子供服レポなど書いています¨̮♡︎


ご覧いただきありがとうございます😊  30代4児mama 小学生男の子2人 双子女の子育児中です*



昨日、双子は
幼稚園で
豆まき👹ニコニコ


鬼は〜外
福は〜うち




幼稚園の赤鬼、
幼稚園のHPに載ってたのを見たら

リアルで結構怖かったです(笑)


双子は
泣かずに

楽しんで
鬼退治をしていたそうです笑い泣き


豆も食べました🫘ウインク


鬼効果なのか?

帰りにいっちゃんは
抱っこ〜を言わずに
車まで行けました🚗おねがい



家に帰ってきて
ツノがついた帽子を
かぶって

こうやって
鬼あっちいけって
やったんだよ〜!と

教えてくれましたニコニコ


幼稚園で
いろいろなことを
覚えてくるので
ありがたいです飛び出すハート