【GU】新店舗オープン!ベビー服充実してました | 兄弟と双子。4児ママ日記 

兄弟と双子。4児ママ日記 

男の子兄弟から3人目妊娠、双子女の子誕生
4人のママの奮闘記
育児の毎日、プチプラファッション、美容、コーデ、子供服レポなど書いています¨̮♡︎


ご覧いただきありがとうございます😊  30代4児mama 小学生男の子2人 双子女の子育児中です*


近くに新しいジーユーが
オープンしました!


早速行ってみたら、
ベビーコーナーができてて

ベビー服もたくさん売ってましたおねがい


オープン記念価格になってた
レギンスもありました!


けど、それより安いのを
見つけたので
それを買いました!🤣


履きやすいのに、おしゃれに見える
サマナルパンツ
と言うらしいです!


390円!


ネットにもありました!

値下げしてますおねがい



履かせてみたら、

こんなシルエット。



身長85せんちくらい?

90サイズです。


ゆるい感じが可愛いラブ



動きやすそうでしたおねがい



自分の服も買いましたおねがい


これはかなり履きやすいので

おススメです!



コーデ今度あげますおねがい



これからお出かけ、


双子寝そうだなぁ〜泣き笑い