【美容】やっぱり言われると嬉しい! | 3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

男の子兄弟から3人目妊娠、双子女の子誕生
4人のママの奮闘記
育児の毎日、プチプラファッション、美容、コーデ、子供服レポなど書いています¨̮♡︎


ご覧いただきありがとうございます😊  30代4児mama 小学生男の子2人 双子女の子育児中です*


おはようございます☀


最近マスクは個人の自由に
なりましたねおねがい

基本付けちゃってますが、

車の中でマスクとってて、
そのままお店行っちゃって

あ!マスク忘れた!
車に付けに戻らなくても
いいようになっただけ
楽になりました目がハート


そして最近家に遊びにきた友達が
帰る時に
外で話してたら

ふと私の顔を見て


『○○、肌きれいじゃない?』と

一言目がハート


やっぱり肌褒められると嬉しいニコニコ


私は

『えっ!そう?嬉しい
スキンケア頑張ってるんだよね、
マスクなしになるしさ‼️
マスク取ったらほうれい線
結構ある人とかいるじゃん⁉️
そうなりたくないからニヤニヤ

と力説しました笑

ノーファンデと言ったら
さらにビックリされましたラブ

もちろん使ってるスキンケア聞かれたので

一年前から使っている
BORDERFREEcosmeticsを
教えてあげましたニコニコ
BORDER FREE cosmeticsセット


去年から一年間
BORDERFREEcosmeticsの
アンバサダーをしていて

もともと好きだったスキンケアが
もっと好きになりました。


肌を大事にした分、
肌に現れてくるんだなと
実感します音譜


友達もレチノールに
興味津々でしたアップ


私は5本目リピート中ですチョキ



マルチフェイシャルクリームから

使い始めるのが

おススメです音譜

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム


一番お得なのは
3点セット合格BORDER FREE cosmeticsセット


ホイップの泡洗顔も
メイクが落とせるのに
つっぱらなくて
使い心地いいですラブラブ

美容の人気記事こちらから💁‍♀️



今まで使って

よかったスキンケアたちドキドキ


Nオーガニック


ヘアケアには

ケラチン‼️これ使うだけで

指通り全然違いますチョキ