4兄弟のクリスマス♪ | 3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

男の子兄弟から3人目妊娠、双子女の子誕生
4人のママの奮闘記
育児の毎日、プチプラファッション、美容、コーデ、子供服レポなど書いています¨̮♡︎


ご覧いただきありがとうございます😊  30代4児mama 小学生男の子2人 双子女の子育児中です*



昨日は
クリスマスイブ🎄


久しぶりに
家族全員で
お出かけしてきました♪


帰ってきてチキン、
ステーキ、ピザ
肉肉🥩
たくさん食べて、

寝落ちしてしまい


サンタ業務できず…


朝早く起きて
バレないように
準備しました(笑)


ドタバタで準備した

クリスマスプレゼント開封🎁


長男たちには

ポケモンソフトウインク

めっちゃ喜んでたニコニコ


次男はサンタまだ信じてるので

サンタいつ来たのかな?!

大興奮でした泣き笑い泣き笑い


今はまた
次男とお出かけ中歩く


ポケモンのメザスタという
ゲームをやりに
きています。

ポケモンに
お金かけまくり💴(笑)


楽しんでるので
いいとします‼️


次男の誕生日プレゼントも
これから買いに行きます!


ポケモン図鑑…

売ってるかなぁ⁇