【衝撃】初めて見た光景にビックリ‼️ | 3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

男の子兄弟から3人目妊娠、双子女の子誕生
4人のママの奮闘記
育児の毎日、プチプラファッション、美容、コーデ、子供服レポなど書いています¨̮♡︎


ご覧いただきありがとうございます😊  30代4児mama 小学生男の子2人 双子女の子育児中です*


こんばんは!


アメトピ掲載されました飛び出すハート
限定クーポン載せてますニコニコ



昨日

ドラッグストアに行ったのですが


KATEのコーナーを見て

衝撃でしたびっくりマーク


リップモンスターが

ズラーっと

並んでる‼︎

見た瞬間時が止まりましたw


そして、、またまた購入してしまったおねがい

13番の

『AM3:00の微酔』


ブルベ寄りだけど、

明るめなので

つけても顔くすみませんでしたウインク


イエロー合わせれるし


いい色でした目がハート



いやー

それにしても

ビックリだったな魂が抜ける



供給が

落ち着いてきてるのかなぁ〜💄✨



また新色が出たりしてますが.



いつでも買えるように

なるといいなーニコニコ




今日はクリスマス🎄


我が家は

焼くだけのステーキ、

オードブル、

からあげ


簡単メニューですびっくりマーク

明日もあるし、次男の誕生日も

近いので少し手抜きですが


誕生日には

ちゃんと作りますニコニコ


イオンに行ったら、

すごく賑わっていました✨


福袋はまだ見かけなかったウシシ



初売りが楽しみです!!




公式アンバサダー

BORDER FREE cosmetics 

BORDER FREE cosmeticsセット


乙女のトキメキクーポン有り記事乙女のトキメキ