バズって完売中!ダイソーで売ってて即買い♡ | 兄弟と双子。4児ママ日記 

兄弟と双子。4児ママ日記 

男の子兄弟から3人目妊娠、双子女の子誕生
4人のママの奮闘記
育児の毎日、プチプラファッション、美容、コーデ、子供服レポなど書いています¨̮♡︎


    

ご覧いただきありがとうございます😊  30代4児mama 小学生男の子2人 双子女の子育児中です*


こんばんは🌇

今日はダイソーに行きました爆笑

すると、
なんとハンドウォーマーが
200円
売っていましたびっくりマーク


3個買ってきました♡


グレーとベージュ目がハート



夜寝る時に、手だけ布団から出して

スマホいじってると

手が寒くてぐすん


バンドウォーマー

流行ってるからか

ダイソーでも

売ってくれて嬉しい目がハート目がハート



ネット見てたら

ダイソーのハンドウォーマーが

SNSで話題になってたみたいですびっくりマーク



安くてバズってたみたいニコニコスター



確かに、

売り場がスカスカだったような…


ファーのやつは

ラスイチだったし驚き



買えてよかったニコニコ



早速今日から使おうと思いますラブラブ







公式アンバサダー就任中♡

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム