300円‼︎底値でゲットしたおもちゃ♡ | 3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

男の子兄弟から3人目妊娠、双子女の子誕生
4人のママの奮闘記
育児の毎日、プチプラファッション、美容、コーデ、子供服レポなど書いています¨̮♡︎



    

ご覧いただきありがとうございます😊  30代4児mama 小学生男の子2人 双子女の子育児中です*


こんにちは!



トイザらス購入品♡



掘り出し物でした!

お人形と、アイス屋さんセット🍨


値段はなんと、

300円‼︎


値下げからの再値下げ‼︎


ビックリして値段二度見



お人形だけでも、300円以上しそうなのに…



双子が絶対喜ぶので、

購入決定爆笑



他にも、箱潰れ品や

型落ちのおもちゃなどが

ワゴンに乗ってて


全部1000円以下でしたチュー




早速双子に遊ばせたら、

かなりハマって、


2人でおままごとして

遊んでいました爆笑



ハッピーセットのおもちゃが

リカちゃんだったので

それも渡したら興味津々目がハート


これは日に当たると

髪色が変わるリカちゃんです爆笑



上2人男の子だから、

今までハッピーセットで

女の子のおもちゃ頼んだことなかったけど


こうやって揃えると見た目が

可愛いですね💕



そしてリカちゃんも何年も前から

おもちゃになってることも

知らなかった笑い泣き


インスタ繋がりのママから

教えてもらいました笑い泣き


ネット見てると

もお得な情報が知れるので

便利だーおねがい