約20年リピ中!のマスカラ♡ | 3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

男の子兄弟から3人目妊娠、双子女の子誕生
4人のママの奮闘記
育児の毎日、プチプラファッション、美容、コーデ、子供服レポなど書いています¨̮♡︎


    

ご覧いただきありがとうございます😊  30代4児mama 小学生男の子2人 双子女の子育児中です*


こんにちは!

リピ買いのマスカラを紹介しますおねがい


私の記憶によると、
高校生のときに
初めて買ったから.

早20年⁈は
経ってるびっくりびっくり

調べたら、2001年登場した
ロングセラー商品でした!

塗るつけまつげ
デジャヴのロングマスカラ

です‼︎



ヒットの火付け役は“盛りメイク”の女子高生

2001年登場した“塗るつけまつげ”ロングタイプ、ヒットの火付け役となったのは女子高生たち。“盛り”アイメイク全盛期だった当時、目を大きくみせるため、マスカラの塗り重ねをしていた彼女たちの間で、口コミが広がり、これまでのマスカラとは一線を画したアイテムとしてヒット。「マスカラじゃない。これは“塗るつけまつげ”」のキャッチコピーと共に一気に“塗るつけまつげ”ブームを巻き起こした。


そうそう!
当時はギャルメイクが流行っていて、
目元は盛ってなんぼ!(笑)
ボリュームマスカラが
たくさん出てた中、
このロングの繊維が新鮮でしたドキドキ

塗ったとき、
スルスル〜っと
まつ毛について
感動したレベルビックリマーク


それから、何回か他のマスカラ使ったけど
結局これに戻ってきちゃうんですキラキラ


ここ数年はずっと
デジャヴ。


たまに他のも使いたくなるけど、
絶対またデジャヴに戻ってくると思ってますゲラゲラ

値段も高くないし、

短いまつ毛にも対応の



今、まつ毛育成中で、
今度またまつ毛パーマをしにいくので

まつ毛パーマをしたまつげに
塗るのが楽しみですドキドキ

まつパすると、
だんぜん、塗りやすくなりますビックリマーク



今まではキットで
セルフまつ毛パーマやってたけど、


やっぱり人にやってもらうと
上がり方が違いますビックリマーク

メイクも楽になるので
まつ毛パーマ本当おススメドキドキ



そうそう、
噂の新作コスメを
ゲットできたのがあるので、
また詳しく書きます❣️