完全に出遅れた 泣 | 3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

男の子兄弟から3人目妊娠、双子女の子誕生
4人のママの奮闘記
育児の毎日、プチプラファッション、美容、コーデ、子供服レポなど書いています¨̮♡︎

こんにちは!

今日は
バースデイに行ってきました!

値下げ品目当てだったのですが…

もう在庫が既に少なく…

残ってるのは80サイズがほとんどえーん

完全に出遅れましたーー💦


そんな中、95サイズのワンピが
1着だけ売ってたので
それは買ってきましたびっくりマーク

だけどほんとは2着欲しいので、
レジで聞いてみたら、
もう全国で在庫3点、
近隣のバースデイには在庫なしなので、
取り寄せは難しいとのことでした赤ちゃん泣き


残念〜!

メルカリでさがそうかな…


昨日買ってみた、

ゼリー粘土を開けましたびっくりマーク





スライムより硬くて、

ぷにぷに

不思議な触り心地でした泣き笑い



セリアでいろいろ買ってきたので

玄関の模様替えもしたいなー。



双子が起きたばかりなので

難しいかな不安



セリア、

すごいかわいいインテリア

コーナーができてて

たくさん買っちゃいました泣き笑い