そういえば… | 3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

男の子兄弟から3人目妊娠、双子女の子誕生
4人のママの奮闘記
育児の毎日、プチプラファッション、美容、コーデ、子供服レポなど書いています¨̮♡︎

この記事で書いてた


tal服は、

あさイチしまむら行ったものの

試着したら

全て似合わず‼︎


購入せずに

終わりましたえーん


骨ストには

厳しい服だった…


右の、袖ボリュームシャツが

1番の目当てでしたが


肩幅にフリルがのってしまい、

ガンダム化!(笑)


完全ウェーブ向けでした笑い泣き


ほかのやつも、

オーバーサイズジレ、

カーディガン、

プルオーバー



ことごとく

ガタイよく見えるデザインえーん


talのゆみさんが低身長、

ウェーブなのでしょうがないですが…


淡色女子には

一生なれなそうです…泣き笑い泣き笑い泣き笑い