出産祝いに買った物♡ | 兄弟と双子。4児ママ日記 

兄弟と双子。4児ママ日記 

男の子兄弟から3人目妊娠、双子女の子誕生
4人のママの奮闘記
育児の毎日、プチプラファッション、美容、コーデ、子供服レポなど書いています¨̮♡︎


    

ご覧いただきありがとうございます😊  30代4児mama 小学生男の子2人 双子女の子育児中です*


おはようございます!



双子と児童館ニコニコ


話しかけてくるおばちゃんが

気になる2人(笑)



楽天マラソンでまず

買った物ニコニコ


エプロン

【シリコンビブ】【 2枚セット】 お食事エプロン ベビーエプロン 離乳食 ベビー 赤ちゃん キッズ 子供 出産祝い お祝い プレゼント ギフト チェリー さくらんぼ レモン おしゃれ 女の子 男の子 保育園 お食事スタイ 2PACK BABY BIB SILICONE Konges Sloejd コンゲススロイド


サーモスストローマグ

サーモス ストローマグ 水筒 名入れ 保冷 Thermos まほうびんのベビーストローマグ FJL-350 350ml 出産祝い 誕生日 プレゼント ギフト ラッピング nichie ニチエー 刻印 【RC】


友達の出産祝いです飛び出すハート

まだ5ヶ月くらいなのですが

いずれあると便利だし、

今度会うので準備スター



双子が使っててこれも

よかったので買いました!

アティパスのシューズニコニコ


歩き始めの時に
すごくよかった✨

今もたまに履きます立ち上がる

ちなみにエルサイズで12.5センチ



実際ははだしだけど、

靴下履いてる風なところと

可愛い💕



丸洗いできるし

ファーストシューズ

迷ってるママにも

おススメですにっこり



あと、買うやつあったかなぁ?


とりあえず

ランキング眺めてます(笑)笑ううさぎ