【双子】初☆一時保育に預けた結果 | 兄弟と双子。4児ママ日記 

兄弟と双子。4児ママ日記 

男の子兄弟から3人目妊娠、双子女の子誕生
4人のママの奮闘記
育児の毎日、プチプラファッション、美容、コーデ、子供服レポなど書いています¨̮♡︎

おはようございます😊


昨日は
初めての一時保育〜立ち上がる立ち上がる


お迎えのとき
ブログ更新しましたが

迎えに行ったのが12時半ころ。


保育室の前に行くと、
こどもたちの声がせず

シーーンとしてました。


お昼寝したばかりだったようです看板持ち看板持ち


双子も寝ついたところとのことで
1人ずつ中から
連れてきてもらい、往復して
車に乗せました。


お金を支払い、
利用時間を書いて
無事お迎え完了ニコニコ

先生に、双子泣きましたか?と聞くと

『全然、泣かずにいてくれましたニコニコ
終始ご機嫌さんでしたよ〜』

とのことびっくり(笑)

全く泣かなかったようですw


寝てたからしょうがないけど、
ちょっとは感動の再会に
なるかなと思ったのに笑い泣き


拍子抜けでしたww



結局、家についてからも爆睡して、
3時間くらい寝てましたzzz


ねんね中




私もその横で寝落ち…

いつのまにか長男次男が
帰ってきてましたゲラゲラ


初の一時保育は
すんなり預けられ
何の心配もなく
終わりましたウインク

預けてる間は
とにかく、身軽さが最高でした。


車運転してても(今頃何してるかなー)とか
気にかけたり
買い物中も(これ食べるかなー)と
常に頭からは離れませんでしたがウシシ

また利用しようと思います。