【双子】今日は1歳8ヶ月にして初の…‼︎ | 兄弟と双子。4児ママ日記 

兄弟と双子。4児ママ日記 

男の子兄弟から3人目妊娠、双子女の子誕生
4人のママの奮闘記
育児の毎日、プチプラファッション、美容、コーデ、子供服レポなど書いています¨̮♡︎


ご覧いただきありがとうございます😊  
30代4児mama 小学生男の子2人 
双子女の子育児中です*



おはようございます!

今日は、

双子初めての



一時保育!



10時〜


預けます爆笑



初なので短時間です。

②時間半くらい。

預けてる間に、ハンドメイドの委託先に

納品に行ってきます。



泣くかなぁー?


ドキドキ。


バースデイでバスタオルとか

ループタオル買ったのは、

一時保育に使うため必要だからニコニコ




お昼寝の時間まではいないけど、

今日朝早起きしたから

午前中寝ちゃうかも💦


むしろ行く途中の車で寝そう泣き笑い



②時間半なんて

あっという間にすぎるだろうな…



納品して、お店プラプラして…

ちゃんと時間の計画立てとこ。(笑)




昨日、双子が寝た後に

持ち物全部に

名前シール貼り付け、

オムツにスタンプ押して

準備完了‼︎


これ、買っといてよかった目がハート


アイロン不要の

名前シール!布用です。


セリアで防水シールも買っといたので

マグに貼りました。



スタンプはこれ使って

ペタッとしました!

ほんと便利飛び出すハート



すでに寝そうな双子…(笑)


まだ早いから寝ないでー泣き笑い






   可愛い水着👙 使ってるベビーサークル

 

          

          ヒップシートは必需品!

  

 双子ベビーカーは

ココダブルが間違いなし

意外と狭いところ通れます!


コストコおしりふき

大判で厚みがあるので

何枚も出さなくていいのでコスパ良し👌



最近はこちらをリピート中!

ベビーワイプより薄手だけど

ゆるうんちじゃないしこっちでも◎

市販にはない、大判サイズ!








マルチフェイシャルクリーム

第1期アンバサダー就任ニコニコ


生理前になると、

顎ニキビが必ずできてた私ですが

使い始めてから

トラブル知らずの肌になりましたびっくりマーク