支援センターで双子ちゃんと遭遇 | 兄弟と双子。4児ママ日記 

兄弟と双子。4児ママ日記 

男の子兄弟から3人目妊娠、双子女の子誕生
4人のママの奮闘記
育児の毎日、プチプラファッション、美容、コーデ、子供服レポなど書いています¨̮♡︎

今日は、双子と支援センターに
行ってきましたニコニコ

今日行ったところは狭いので
コロナになってからは
5組しか入れないので
事前に電話しました📞


午後イチだったので、
まだ誰もいないとのことニコニコ


着いて双子抱っこしようとしてたら
ちょうどスタッフさんが
外に出てきてたので
1人抱っこしてもらいましたおねがい

人見知りしないから、
こういうときは助かる(笑)笑い泣き


たっぷり②時間
遊んできました!


途中、9ヶ月の双子ちゃんも来て、
賑やかでした爆笑

支援センターで初めて双子にあった🤭

うちの双子は誰にでも抱っこするので
今日もいろんなママに
抱っこしてもらいました。ニコニコ

何でこんなに人見知りしないんだろ?


帰る時眠くてグズグズになる子(笑)


車で寝たけど家に着いたら

起きちゃってえーん


私休めずえー

そのまま夕飯作りして

お兄ちゃんたち公園から帰ってきて

風呂入れ🛁


いっちゃんは

ご飯食べて

早々と寝てくれましたが

あーちゃんは寝室連れてったけど寝ず


またリビングきて

一通り遊んで

また上に来たところです看板持ち



やりたいことあるから

早く寝てくれー。


それにしても、

最近ほんと喋るというか

身振り手振りで

いろいろやってくれるので

面白い🤣



言ってること

わかってるし

気が効くというか…


上の子のとき

こんなんだったかなぁ?(笑)


忘れちゃうもんなんだなぁー。



たくさんムービー撮っとかないとニコニコ飛び出すハート



それを保存するやつも買わなきゃ…


データ増えるから

いくらあっても足りないーー泣


刺すだけで保存できる

これがずっと気になってる凝視



コンブチャ酵素買う!
こないだ買い忘れたネガティブ