次男+双子と室内遊び場へ | 兄弟と双子。4児ママ日記 

兄弟と双子。4児ママ日記 

男の子兄弟から3人目妊娠、双子女の子誕生
4人のママの奮闘記
育児の毎日、プチプラファッション、美容、コーデ、子供服レポなど書いています¨̮♡︎


ご覧いただきありがとうございます😊  
30代4児mama 小学生男の子2人 
双子女の子育児中です*



キラキラ更新アンバサダー就任中キラキラ

\マルチフェイシャルクリーム/


👶ベビー用品👶

  



おはようございます☀


昨日は午後、

室内遊び場に次男と双子を

連れて行きました!



雨で公園行けない次男が

暇で行きたいとせがむので不安



前に1人で双子連れてったことも

あるのですが

荷物をロッカーに入れる時や

靴脱いだりするところで



片方どっか行かないように

見ててくれる人がいないと

大変でした泣



次男、面倒見るから!と

言ってくれたので

しぶしぶ連れて行きました(笑)




楽しんで遊んでいました!


たまに次男が遊びに集中して

どっかいっちゃったりしましたが。(笑)


ほんと、少しの間でも

見てくれる人がいるだけ

違います笑い泣き



今日はしまむらチラシで

可愛いバニティが載ってたので




双子は母にお願いして

ちょいといってきます!





   可愛い水着👙 使ってるベビーサークル

 

          

          ヒップシートは必需品!

  

 双子ベビーカーは

ココダブルが間違いなし

意外と狭いところ通れます!


コストコおしりふき

大判で厚みがあるので

何枚も出さなくていいのでコスパ良し👌



最近はこちらをリピート中!

ベビーワイプより薄手だけど

ゆるうんちじゃないしこっちでも◎

市販にはない、大判サイズ!








マルチフェイシャルクリーム

第1期アンバサダー就任ニコニコ


生理前になると、

顎ニキビが必ずできてた私ですが

使い始めてから

トラブル知らずの肌になりましたびっくりマーク