トイザらスで売ってた福袋!思わず購入 | 3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

男の子兄弟から3人目妊娠、双子女の子誕生
4人のママの奮闘記
育児の毎日、プチプラファッション、美容、コーデ、子供服レポなど書いています¨̮♡︎


    

ご覧いただきありがとうございます😊
 30代4児mama 小学生男の子2人
双子女の子育児中です*


こんにちは!


トイザらスで

ハッピーバッグ買ってる人を見かけて、

売り場行ってみると…


こんなコーナーが‼︎


レゴハッピーバッグや






ベビーむけ

ハッピーバッグも爆笑爆笑爆笑


これは魅力的すぎるーー目がハートびっくりマーク

月齢小さかったら、
絶対買ってたびっくりマーク


今日は時間がなくて
迷ってる暇もなく…


気づいたら

手に持ってました泣き笑い泣き笑い