【GU】オンライン完売の商品を買いに朝からGU! | 兄弟と双子。4児ママ日記 

兄弟と双子。4児ママ日記 

男の子兄弟から3人目妊娠、双子女の子誕生
4人のママの奮闘記
育児の毎日、プチプラファッション、美容、コーデ、子供服レポなど書いています¨̮♡︎


    

ご覧いただきありがとうございます😊
 30代4児mama 小学生男の子2人 双子女の子育児中です*


おはようございます!

今日はGUに朝イチ参戦!

目当ては
今日発売コナングッズ!

このポーチ!



オンライン即完売してて


店舗に在庫ありってことで

行ってきましたー!



結果、、無事に購入できました♡


嬉しいラブ






店頭も4個くらいしか在庫なくて

私が帰る時にはもう

なくなってましたびっくり


人気ですよね〜!


特に安室透キャラは人気だから

このポアロポーチは

なかなか

手に入らないんだろうな…




そして、次男と行ったのでたまには

トイザらスにも行こうーと寄ったら



福袋持って出てくる人たちと

すれ違い…


GW初日だから

売り出してるのかな⁈と

売り場へ足早に向かいました…


双子朝寝から起きたので




続きます…!