【しまむら】MUMU新作サンダル990円!星玲奈さんコラボオンラインでゲット♡ | 3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

男の子兄弟から3人目妊娠、双子女の子誕生
4人のママの奮闘記
育児の毎日、プチプラファッション、美容、コーデ、子供服レポなど書いています¨̮♡︎



ご覧いただきありがとうございます😊 
 30代4児mama 小学生男の子2人 
双子女の子育児中です*



しまむら×MUMU

新作サンダル

なんと990円!

(画像お借りしてます)


安すぎオエー


そして可愛い💕



細ストラップだから

入るかなー?

 

店で試し履きしたいな爆笑



大人気完売した、

ヒナさんコラボの

幅広🆗なサンダル

ポチできたので楽しみに待ってるところですびっくりマーク



白購入♪



しまむらオンラインでも、

星玲奈さんコラボの


テーパードパンツと

ラップスカート風ワイドパンツ

ゲットできたので、それも楽しみビックリマーク



オレンジのテーパードパンツも

ポチれば良かったなー。


てか、どれも可愛い!



デニムもオンライン瞬殺でした!

店頭で見たら、ストレッチが効いてる素材のデニムだったので、

これもポチればよかったなーー


店頭ではサイズ残ってなかった💦


毎週新作出るから、

買い物しすぎてる💦


セーブしないとな(笑)





\スリットパンツ/


毎回即完売!
\洗えるバッグ福袋/