【双子】コーデ/気づけば1歳半! | 3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

男の子兄弟から3人目妊娠、双子女の子誕生
4人のママの奮闘記
育児の毎日、プチプラファッション、美容、コーデ、子供服レポなど書いています¨̮♡︎


ご覧いただきありがとうございます😊  
30代4児mama 小学生男の子2人 
双子女の子育児中です*


こんにちは!



双子コーデ飛び出すハート


H&Mの花柄ワンピースに

カーディガンを羽織りました!


この日は暑くて、

カーディガンなしでも

よかったくらいニコニコ



それが一転して昨日、今日と

一気に寒い!



双子、また鼻水出てきましたネガティブ

せっかく治ってたのにーー泣


冬物ほとんどしまっちゃったから、

とりあえず重ね着させました!



バースデイで夏物買ったばっかなのに

なんだか冬に戻ったようえーん



バースデイ、水着も可愛いのたくさん

売ってましたラブ


迷って買えなかった💦

あと、お揃いにしたいやつに限って

サイズ欠けえーん



残念っ



サイズも80か90で迷うしチュー

水着だから90でもぶかぶかには

ならないかなー?


80で小さかったら嫌なので

90がいいかな…



海外サイトで

可愛いー夏物を

たくさん買ったので

届くのが楽しみラブ


安いけど、

届くまでに時間かかるのが

難点!




楽天は今日5倍デー!


というか今日で双子一歳半だ‼︎(笑)



なんか、一歳になるまでは

あっという間だったけど、


一歳過ぎてから

今までの半年は長く感じたなぁニコニコ



②歳になるのは早そうだけど(笑)



何をしても可愛い

一歳代をたくさん一緒に

過ごしたいラブ


できればディズニーも

行きたいなぁ…飛び出すハート


連休か、

夏休み目安かな⁇


連休中は

スポ少やらで

行けないか…オエー


ほんとは春休み中行きたかった💦



夫に話してみよー。



ディズニーじゃなくても、

旅行に行きたいびっくりマーク




楽天マラソン中🐻

今日はポイント五倍!

イベントバナー

 



おススメレギパン!

足太でもLサイズ履けました!そんで

細見えしますスター


素敵スカート飛び出すハート


これ気になる…飛び出すハートニコニコ


水遊びの季節が

近づいてきたニコニコ




🧝‍♀️クラシカルエルフ🧝‍♀️














 新色発売ラブ

\羽織としても使えるシャツワンピ/



\自分好みの長さに乙女のトキメキプリーツパンツ/


ロゴプルオーバーセーター

\ゆるカジュアルコーデに/



40パーオフ‼︎

おしゃれ度があがるワイドパンツ✨


       ランキング上位

    ブラ紐を隠せるインナー
ニコニコ