【西松屋】安値ゲットしたお揃い服たち♡早速着せてみたら… | 3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

男の子兄弟から3人目妊娠、双子女の子誕生
4人のママの奮闘記
育児の毎日、プチプラファッション、美容、コーデ、子供服レポなど書いています¨̮♡︎


​ご覧いただきありがとうございます😊  30代4児mama 小学生男の子2人
双子女の子育児中です*



こんにちは!


昨日の続きですラブ



一店舗目のあと、



もう一件の西松屋は
少し離れたところにあるので
行くか迷いましたが、
売ってないやつがあるかも!と
向かいました



結果、
ゲットした品ラブ

スター裏ポカトレーナースター
色違い、サイズ90


299円飛び出すハート飛び出すハート




スターレギンス付きスカートスター
これ、一軒めでもあったけど
サイズ違いしかなく、諦めたんです


80サイズ残ってたーしかも色違いラブ



499円飛び出すハート


あとは

くまのパジャマ
2着入りで

699円スター




このパジャマ、
早速着せましたチュー

裏起毛であったかそうですニコニコ
くまの絵柄にお互いツンツンして
『あーいー』(可愛い)
って言い合っていましたニコニコ飛び出すハート


合計9点購入!!流れ星
それでも4000円くらいかな?


お得に買えましたー爆笑



もうちょいしたら、
また安くなるかもしれないので
チェックですねウインク




でわでわ✩︎



可愛いベビー服のお店ニコニコ










\可愛いパジャマがセール/