【西松屋】冬物セール戦利品!奇跡的にお揃いで残ってたベビー服 | 3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

男の子兄弟から3人目妊娠、双子女の子誕生
4人のママの奮闘記
育児の毎日、プチプラファッション、美容、コーデ、子供服レポなど書いています¨̮♡︎


​西松屋の冬物セールに
参戦してきました!!


売り場に行って、


赤札商品のコーナーに興奮笑い泣き


冬物は
299円〜キラキラ


まず、
以前来た時に
可愛いけど2着買うとなると
ちょい高くなるので
躊躇したやつを探しましたダッシュ



パーっと見て…

目移りしまくり…(笑)


レオパード柄のワンピ発見爆笑

確か、ブラウンもあったと思ったけど、
売れちゃってたのか
ホワイトだけでしたあんぐり

だけど可愛いから即カゴニコニコ

スター\599円/スター



90サイズだから
今だと少し大きめかな?
来年も着れるように
このサイズにしました飛び出すハート


隣にミッフィーの総柄ワンピも
見つけたけど
それも色が同じのだったので
グッと我慢しました‼︎

色違いだったら
買ってたと思います笑笑ううさぎ


あと、パジャマも値下げで
なんと399円だったので
この店舗では
お揃いの2着購入チョキ


ムラサキのクマのは
2店舗目の西松屋でゲットしたやつですゲラゲラ
これは2着入って699円チョキチョキ安いっ


てか、パジャマは2店舗目の方が、
可愛いやつ残ってたーーおーっ!


とりあえず1店舗目では
これらを買いましたウシシ


2店舗目で買ったやつ
またアップしますねウインク


セール楽しすぎるーー目がハートびっくりマーク



可愛いベビー服のお店歩く飛び出すハート



プティマインのセール飛び出すハート飛び出すハート



さすが、レジェンド
プレゼンすごいですよ!
洗濯機も綺麗になるんだとかはてなマーク
ワイドハイター クリアヒーロー 抗菌リキッド【Ameba News記事】


バレンタインの次は
お返しですねおやすみスター