【西松屋】コスパ良し◎何回もリピしてる必須品 | 3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

男の子兄弟から3人目妊娠、双子女の子誕生
4人のママの奮闘記
育児の毎日、プチプラファッション、美容、コーデ、子供服レポなど書いています¨̮♡︎


ご覧いただきありがとうございます😊  30代4児mama 小学生男の子2人 双子女の子育児中です*

おはようございます☀


昨日は西松屋へニコニコ



ふたごを下ろして歩かせたら、

おもちゃコーナーで

目をキラキラさせて

立ち止まっていました笑い泣き


最近いっちゃんは

アンパンマン見つけると、

鼻を鳴らすように


『クンクンクンッ』

って言います笑


アンパンマンって言ってるつもりなのかなデレデレ



西松屋では、

これを買いました!



コスパ抜群、

手口ふきースター



これは、

もう何回買ったかな?



めちゃくちゃリピしてます!



車用、マザーズバッグ用、

家用

みたいな感じで


いろんなところに置いてますニヒヒ



お尻拭きもそろそろなくなるので

買わなきゃいけないんですが…


ほんとはコストコのベビーワイプが

欲しい



カークランドのが売り切れで、

こちら買ったけど

これも良かった‼︎


市販では売ってないよなー滝汗


水99%のって

いろいろあるから

わかんなくなる泣くうさぎ



とりあえず今日バースデイいくので

コストコじゃない水99のやつ

買ってみます!