わたしにもバレンタイン届いた♡ | 3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

男の子兄弟から3人目妊娠、双子女の子誕生
4人のママの奮闘記
育児の毎日、プチプラファッション、美容、コーデ、子供服レポなど書いています¨̮♡︎

こんばんは〜爆笑

さっきガトーショコラ作り終わりましたニヤリ


そして…

わたしにもバレンタイン届きましたラブ


次男の幼稚園からの

女の子のお友達から

息子たちにチョコ、


そのママから私に

乃がみの食パンを


もらいましたーウインク


食パン、

めちゃくちゃ嬉しいラブ



いろんな高級食パン屋さんありますが、

乃がみのが一番好きです目がハート飛び出すハート


しかも袋がバレンタイン仕様で、

外からはわからないけど

内側にハートが♥️

可愛い袋でした😍💕



食べたことないのもたくさん目がハート





けどパンは糖質高いから

バクバク食べるとすぐ太る悲しい


糖質オフのパン

買ってみようかな〜




バレンタインは
ひいばあちゃんからももらって
お隣さんからももらいました飛び出すハート

ありがたい目がハート

しばらくおやつはチョコになりそうですね泣き笑い