【ダイソー】リメイクシートでDIY/楽天コスメポイント3倍 | 3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

男の子兄弟から3人目妊娠、双子女の子誕生
4人のママの奮闘記
育児の毎日、プチプラファッション、美容、コーデ、子供服レポなど書いています¨̮♡︎

こんにちは!



ダイソーで色々

買ってきました!

と記事を書きましたが


やりたいDIYがあり…


それは、

【家のリビングの巾木の色を変えたい】



これをしたかったんですびっくりマーク




巾木(はばき)とは、

壁紙と床の境目の部分。



我が家の巾木は

ブラウンで、

ずーっと白系にしたくて不安

一部分だけでもやろう!

と、


白系のテープを何種類か買ってきたんですニコニコ



色々検索したら、

マステのようなテープで

やってる人もいましたびっくりマーク



ビフォーこちら💁‍♀️



ブラウンで、ところどころに傷も

できてます赤ちゃん泣き


とりあえずこのグレーの木目っぽい

リメイクシールでやってみましたびっくりマーク




パーっと貼って、

カッターで余分なところ切り取り、




アフター飛び出すハート



どうでしょう⁇



なかなかいい感じにできたと思いますニコニコ



めちゃくちゃ簡単にできた笑




白系になるとスッキリ見えます!



傷防止にもなるし

他の場所もやろうっと歩く




今日はリファ半額の日!




顔だけの小さなサイズのと

迷いましたが…


トータルで使える方に

しようと思います!


ポチる寸前までまた悩みそう魂が抜ける笑



ブランドコスメなどは

今日明日ポイント3倍デーなので

気になってるなら

いまがお得に買えますよスターイベントバナー

 


SK2や

ハリ肌、つや玉で有名な

エリクシールもポイント3倍ピンク薔薇



このおしろいミルクは

化粧しない日に

日焼け止めとして使えるから

欲しいなーおとめ座



つや玉ミストも前から気になってたので

この機会に買ってみようかな…赤薔薇赤薔薇



とりあえず今日はリファをポチるぞー✨