月曜の大雨 | 兄弟と双子。4児ママ日記 

兄弟と双子。4児ママ日記 

男の子兄弟から3人目妊娠、双子女の子誕生
4人のママの奮闘記
育児の毎日、プチプラファッション、美容、コーデ、子供服レポなど書いています¨̮♡︎

ご覧いただきありがとうございます😊
  30代4児mama 小学生男の子2人 双子女の子育児中です*



おはようございます☀



朝から土砂降り💦




長男の長靴がことごとくサイズアウトでガーン


替えの靴下を持たせていかせましたショック



長靴って年に数回しか履かないから

買わなくてもいいかなーって

毎年買わず…


雨降っても

ゲリラ豪雨でもない限りは

履かないんですよねおーっ!



次男のは、お下がりで何足かあり

それを履かせましたがウインク



大きめサイズの買っとけば

数年履けるかなぁ?と思って

探してます



おしゃれなのもあるんですねウシシ






長男はもうサイズが24とかなので、


大人ものでも良さそうだなーニコニコ


むしろ私と兼用できそー(笑)



前買ったレインブーツ

雨の日にめちゃくちゃ重宝してます音譜



休み明けの月曜日は、


双子達とまったりする日になってます(笑)



今日は朝から離乳食ストック作って

その残りで自分の朝ごはんを

食べました。


キッチンと部屋を軽く片付けて、




まだパジャマで

朝寝する双子と横になってますウインク




出かけないから今日は

化粧もいいかな…




この時間さいこー(笑)



土日も休む暇ないんで

むしろ3食作るのしんどおーっ!



月曜は


ぐーたらさせてーって感じゲラゲラ




横になってスマホいじる時間

大事。(笑)




と思ったら双子起きます(笑)




でわ〜