買って良かった育児アイテムと楽天欲しいもの! | 3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

男の子兄弟から3人目妊娠、双子女の子誕生
4人のママの奮闘記
育児の毎日、プチプラファッション、美容、コーデ、子供服レポなど書いています¨̮♡︎

ご覧いただきありがとうございます😊
 30代4児mama 小学生男の子2人 双子女の子育児中です*


楽天セール中ですね❣️




今回欲しいものこちらチューリップ



🍼ベビー関係👶









肌寒くなるので、

カーディガン欲しいなとドキドキ



マールマールのはお高めですが

可愛いなぁ💕





夏が終わるから

むちむちの手足が見えなくなっちゃうなぁえーん

と思いましたが


長袖コーデも

新鮮で可愛い💕




お下がりでもらったお洋服音譜


80だと袖が長いけど、

まくれば問題なしドキドキ



2人いるからお下がりでも

いろんなの着せれて楽しい照れ




私が今までに買って良かったアイテムを

まとめているので見てください音譜


離乳食、ベビーグッズや

マットなど…




ROOM






ベビーサークルはこれを使っています♪


中々値下げならないけど、


白でシンプルだし、

軽くて

形も変えやすいですキラキラ


セール中の方が

ポイントはたまるからお得音譜




ほぼ双子のリビングとなってるところにも

マットを敷いていますビックリマーク


これのグレーのものウシシ


↑このグレーのとこがそのマット。


和室に敷き詰めて、

余ったマットをリビングの端に

おきましたウシシ



手前はニトリの木目調マットです。

4枚1組のを買い足し買い出しで

4セット買ったので

約7000円くらい?もっとかな?


かかったので、

こちらも同じやつにした方が良かったと

後から思いました!






 そのマットの上に、

イブルを敷いてますガーベラ