7m7d つかまり立ちとダイソーで買ったベビー用品 | 兄弟と双子。4児ママ日記 

兄弟と双子。4児ママ日記 

男の子兄弟から3人目妊娠、双子女の子誕生
4人のママの奮闘記
育児の毎日、プチプラファッション、美容、コーデ、子供服レポなど書いています¨̮♡︎



おはようございます☀


昨日は寒くて、また長袖着せました♪


お座り安定感照れ


そして、

妹ちゃんが

ソファーに

つかまり立ちしてました笑い泣き



まじか💦とびっくり



数秒で、ゴロンッとしちゃいましたがキョロキョロ



まだやめて〜(笑)

まだ立たなくていいよ〜(笑)




2人とも、私が横になってると

ズンズン迫ってきて

つかまって立とうとします笑い泣き



早いよ〜笑い泣き




出かける時は

夫と1人ずつ抱っこ紐するんですが

肩ベルト舐めるので

これ買いましたニコニコ




抱っこ紐カバー!


可愛いクマ柄🐻




これがダイソーで売ってるなんておねがい


2つ購入星



ダイソーのお菓子ケースも

持ち歩いてますキラキラ



赤ちゃんせんべい👶入れてます


そろそろボーロも食べさせてみようかな…



ボーロのケースも欲しいルンルン



昔、ダイソーで買ったやつは

取るところからこぼれてきちゃって

そのイメージがあるので


ボーロケースは百均じゃないやつに

しようかな流れ星






今日は少しお出かけしてきますキラキラ


でわでわピンクハート