西松屋のアプリでもらえた物 | 兄弟と双子。4児ママ日記 

兄弟と双子。4児ママ日記 

男の子兄弟から3人目妊娠、双子女の子誕生
4人のママの奮闘記
育児の毎日、プチプラファッション、美容、コーデ、子供服レポなど書いています¨̮♡︎


今日、検診の後に

西松屋行ってきました!

双子の服買いました爆笑


西松屋ってポイント制度できたんですよね‼︎


ミルクまとめ買いするので、

結構貯まりましたお願い




特典で誕生日クーポン?みたいなのが

あって、見せたらこれもらえました爆笑


バースデーガーランドニコニコ



ポイントが貯まると、サンプルもらえたり

抽選に応募できたりするようですラブ




水着もチラッと見てきましたが、

可愛かったラブ



やっと双子が寝たので

ご飯の準備します🍚


でわ爆笑爆笑爆笑