6m2d おしりを突き上げ始める | 3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

男の子兄弟から3人目妊娠、双子女の子誕生
4人のママの奮闘記
育児の毎日、プチプラファッション、美容、コーデ、子供服レポなど書いています¨̮♡︎

ご覧いただきありがとうございます😊
 30代4児mama
小学生男の子2人 双子女の子育児中です*

おはようございます☀




2人とももうすっかり

寝返りマスター。


同じ方向にしか寝返りできないけど、


あーちゃんはコロンコロンしてます。


いっちゃんはコロンコロンできないけど、


うつ伏せで入れる時間は長くなりました。



そして、疲れるとうつ伏せのまま寝てたりzzz



可愛すぎますウシシ



昨日の夕方、あーちゃんが妙な動きしてました。



突然すぎて


写真は撮れずえーん



その動きとは、



【お尻を突き上げウンショ、ウンショ‼︎】





 

何この動き⁈(笑)



って思いました笑い泣き



うつ伏せの状態で

足で床を蹴って


お尻が上に突き上がってる笑い泣き




はいはいの前兆なのかもしれません笑い泣き




目の前におもちゃがあれば手を伸ばして取るし、



オムツ入れにたどり着くと

新しいオムツ出して



こしゃこしゃにしてるし、



目が離せません(笑)




今の時点でこれって…ハイハイしだしたら



もっと目が離せないなえーん




ひとまずゲートがわりに



おやすみたまごクッションを



置きました!!


これ以上は進めないので



とりあえず良かった(笑)




今日は長男の誕プレを買いにいろいろ見てきますキラキラ



ゲートも見てこようかな!







少しの間しか使わないだろうから、

なるべくは安いものを買いたい…



リサイクルショップもありだなー。