6m1d 双子の成長/糖質オフ3日目 | 3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

男の子兄弟から3人目妊娠、双子女の子誕生
4人のママの奮闘記
育児の毎日、プチプラファッション、美容、コーデ、子供服レポなど書いています¨̮♡︎

ご覧いただきありがとうございます😊  
30代4児mama
小学生男の子2人
双子女の子育児中です*


おはようございます☀


双子6か月爆笑


できるようになったこと、
成長したことを

育児ノートにつけています🍼



生まれてすぐの時は、

3時間おきの授乳、

細かくつけてましたウシシ

1日の真ん中に線引いて、
2人分書いていました星


最近は、ちょっと手抜きに…(笑)
だんだんリズムついてきたので、
ミルクあげた時間だけわかればいいかなって感じです照れ


メモ欄には、いろいろ書いてます爆笑


後から見返した時に


そんなこともあったなーって思うんだろうなニコニコ





さて、
糖質オフ3日目です!


朝スムージー飲みました🍓



体重は昨日の朝より

マイナス300g!