【育児グッズ】奇跡のおくるみ、スワドルアップって実際どうなの? | 兄弟と双子。4児ママ日記 

兄弟と双子。4児ママ日記 

男の子兄弟から3人目妊娠、双子女の子誕生
4人のママの奮闘記
育児の毎日、プチプラファッション、美容、コーデ、子供服レポなど書いています¨̮♡︎

こんばんは!


双子お風呂終わり、寝てくれました!


今日は、夕方からなかなか寝なくて、だけど眠くてぐずるのでお風呂上がりに寝てくれるようにスワドルアップ。


最近着てませんでしたが、久しぶりに着せました!

うちの双子は4ヶ月になりますが、まだたまーにモロー反射?のようなビクッとした動きをします。

手足動いちゃって、それで眠れず起きちゃうんですよねえーん


着せて、おしゃぶりさせたら数分でセルフねんねしてくれました。


眠かったのもあるだろうけど、
やっぱり寝つきやすいのかな?


もっと小さくてモロー反射バンバンな時着せたらタイミングもよかったのか、すやすや寝てくれました口笛

合う合わないがあるかもしれませんが、個人的にはオススメですニコニコ


3ヶ月までのサイズですが、まだ丈には余裕があります。お腹周りは、もともとぴっちり目に作られているようなのでチャックが閉まればいいかなとニヤリ

類似品あるみたいですが、本家はスワドルミーのスワドルアップです音譜たまに20%クーポンとかで買えるのでそこを狙うといいかもですニコニコ




2人とも寝てくれたので、今のうちに夜ご飯食べちゃいますチュー


まゆのオススメ品♡育児グッズ