【西松屋】購入品/値段を二度見しました! | 兄弟と双子。4児ママ日記 

兄弟と双子。4児ママ日記 

男の子兄弟から3人目妊娠、双子女の子誕生
4人のママの奮闘記
育児の毎日、プチプラファッション、美容、コーデ、子供服レポなど書いています¨̮♡︎

昨日、バースデイは行けませんでしたが


西松屋に行ってました流れ星


西松屋に行く前の買い物で、昨日は夫と1人ずつ抱っこ紐してたのですが、ビル風が強くて寒い寒い😵


大人も寒いけど子供も寒いよなぁ〜と思い、


抱っこ紐用のケープがほしくなり、西松屋へ行くことに。


前に見に行った時値下げしてて999円だったので、

必要だから買っちゃおうと思って行ったら…



なんとさらに値下げされててこの値段に!!


399円+税キラキラ
ワンコイン以下ビックリマーク爆笑ハート


もちろん二つ必要なので2個買いしましたラブラブ

超ー得した気分音符いい買い物できました音符


これで、次出かける時の防寒はしっかりできますキラキラ

東北なのでまだまだ寒いし、買えてよかったラブラブ