【購入品】まさかの価格!安すぎてビックリ! | 兄弟と双子。4児ママ日記 

兄弟と双子。4児ママ日記 

男の子兄弟から3人目妊娠、双子女の子誕生
4人のママの奮闘記
育児の毎日、プチプラファッション、美容、コーデ、子供服レポなど書いています¨̮♡︎

こんばんはニコニコ

みなさん
サンキって知ってます⁇

服や雑貨の店なんですが、安いんです!

そしてたまに行くと掘り出し物があるんです✨


ずっと行きたかったんですが、妊娠出産で足が遠のいてました💦


そこに数ヶ月ぶりに行って来ました爆笑


子供の体操着入れの生地目当てに行ったんですが、
雑貨コーナー見てビックリびっくり

まず目に入ったこのポップ❣️


ワックス30円!

安すぎて衝撃笑い泣き


そのほかにも、ママバターシリーズや
メデルのローションとかスキンケアがめっちゃ安くて

まとめ買いしちゃいました!


全て399円という安さラブ

ママバターの化粧水は
普通の雑貨屋さんなら1000円以上で売ってるので、この安さにはビックリでした♡



ちょうどミネラルファンデ探してたので、

メデルのナチュラルオーガニックのパウダーもこの値段で買えたのはかなりラッキーでしたお願い


サンキは1ヶ月に一回は行くべきだなと思いました笑い泣き


お得に買えてかなり満足でした〜ウシシドキドキ


もう普通の値段では買えないかもニヤニヤ