【購入品】袴ロンパース届きました♡ | 3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

男の子兄弟から3人目妊娠、双子女の子誕生
4人のママの奮闘記
育児の毎日、プチプラファッション、美容、コーデ、子供服レポなど書いています¨̮♡︎

楽天でポチした、袴ロンパースが届きました〜ラブ

こちらのサクラと、花束の柄を買いましたラブ



レビューで、色味が画像と違ったというものがありどうかな?と思いましたが、
さくらはこれが商品画像↓


実物の色味↓

花束は商品画像こちら↓


実物の色味↓画像だと真っ白に見えますが生成り色な感じです。

どちらも許容範囲の色味でした爆笑


むしろ、桜柄の方は本物の着物のような生地感で、高見えしますキラキラ

花束の方も可愛いラブラブ



明日で100日を迎える双子たちキラキラ
着せるのが楽しみですラブラブラブラブ