【妊娠9ヵ月】入院準備ラストスパート | 3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

男の子兄弟から3人目妊娠、双子女の子誕生
4人のママの奮闘記
育児の毎日、プチプラファッション、美容、コーデ、子供服レポなど書いています¨̮♡︎

34週突入!!


双子妊娠で入院なくいれてます!



妊娠してても子供達の日常の世話は変わらないので

日々しんどいですがアセアセ


だけど上の子がまだ小さかったら、もっと大変だったんだろうな雷


言えばやってくれるし、色々手伝ってくれるだけありがたいくちびる


長男は朝ごはんも簡単なやつは自分でできるので、申し訳ないけど自分でやってもらってますお願い

長男7時20分には家を出るので、いってらっしゃいの見送りだけはちゃんとしようと、朝起きるの辛くてもそこは頑張ってるつもりです滝汗


次男は8時20分バス来るので、少しゆっくり出来ますがその頃になると寝不足の眠気が…ゲッソリ


見送って、洗濯と朝ご飯食べて、眠気がピークになるので午前中寝てしまいますzzz


今日は次男が帰ってきてから細々したもの買いに行きましたビックリマークこれも気合い入れていかないとすぐ体力切れてしまうので短時間集中です!(笑)



ダイソーと、イオンのビッグへ。



まとめ買いしちゃって、なんだかんだで大荷物笑い泣き


入院するときに欲しいと思っていたリップも買ってきました音譜乾燥しますもんねビックリマーク

あとミニサイズのマヨネーズも持っていった方がいいというのをインスタで見て、使うかわからないけど一応買いましたアップ

考えてみれば明日で9月も終わり。

残り2週間ちょいで双子と会えますドキドキ


入院バッグはこんな感じに。
ミルクフェドのはネットでこないだ買ったもので、まだまだ入ります音譜

最後に入れる予定のスキンケアや眼鏡、充電器など、余裕で入れられるので買って良かったですドキドキ

次の検診が終わったら、予定日決まるので決まったら最終チェックして入院に備えたいと思いますアップ