【妊娠9ヵ月】そろそろ限界 | 3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

男の子兄弟から3人目妊娠、双子女の子誕生
4人のママの奮闘記
育児の毎日、プチプラファッション、美容、コーデ、子供服レポなど書いています¨̮♡︎

次男の月一の通院日で病院に来ています。

駐車場から小児科まで歩くだけでもしんどい💦

歩いてる間はまだしも、立ってるのが本当にキツくてえーん

お腹すぐ張るし、ハリの硬さが尋常じゃないチーン

ガッチガチになりますゲロー


もう、毎日どこかしら痛い痛いと嘆いてますえーん


そして眠気もピークzzzいつでも寝れますzzz



明日で34週。お腹はモンスター級にデカくて自分で気持ち悪いと思ってしまうチーン


本当にもう産みたいショック日に日にしんどさが増していってますショック


ここまで入院せずにこれて、自分頑張ってる❗️と思ってます(笑)



次の検診で出産希望日が通るといいな…そしたらその次の2週間後の検診の週で出産できる日になると思うのでショボーン


36週のうちに産みたいです爆弾
次男に撫でてもらってまた張りました。(笑)